
    --年--月--日 --:--


    ど、どうしよう・・・

    2009年04月27日 11:39

    うーん、どうしよう。


    MWから、お知らせが届きました。

    ~Just for Jerry~応援TOUR IN TAIPEI~


    新CDを出す。Jerryを応援に行こうというもの・・・


    3泊4日で10万ちょっと、Josephよりは、安いけど・・・


    お許しが出そうもないし・・・一人で参加もちと、さみしい。


    しかし、まわりで、Jerry迷さまがいないんですよぉ~

    MWには入ってても・・・Jerry迷ではないし・・・



    どなたか、いきません?(お知り合いの方・・・)


    そうしたら、勇気がわくかも・・・


    エラちゃんとの新ドラマも撮影が始まるんですってね!


    って、ことは・・・『スキップ・ビート』は完全にぽしゃったのね。


    1%くらい、期待してました。残念・・・




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/477-667f113a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


