4月30日 ランチ~

    2009年05月03日 22:30

    20090503223013
    20090503223011
    20090503223009
    20090503223005
    ★今年の私の職場のGWは、4/29~5/6までで~珍しく長いのです。


    ★平日、職員全員が同じ日に休みがとれることはないので~4/30は、みんなで~ランチにいきました。(子供達も学校だし~)


    ★暑いくらいの、いい天気でした。横浜スタジアムの脇のホテルで~


    ★10人でひと部屋貸切で~とても、明るくて気持ちよかったですよー

    ★食事の写メは、撮りそこねましたが~


    ★デザートは撮りました。ここのランチは、おかわり自由でした。

    ★お腹いっぱい、大満足でした。


    ★横浜スタジアムは、この季節、チューリップが綺麗なのですが~今年は、やはり、早めですかね~ほぼ、終わってました。


    ★翌日からは、豚インフルエンザの騒ぎで~横浜の高校生が疑いありということで大変でしたね。


    ★とりあえず、何事もなく良かったです。


    ★結構、職場が近くて~ちょっと、ドキドキしちゃいました。


    ★日本に上陸するのも時間の問題のような、気もしますが…


    ★とにかく、自分で出来る予防は、頑張りましょう!


    ★娘の修学旅行が、今週末なので~無事、行けることを願ってます。


    ☆Sion☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/479-0b11aab6
      この記事へのトラックバック


      最近の記事