ひとりごと・・・

    2006年08月29日 12:33

    ええーと、昨日は退院2週間目の診察に行ってきました。

    とりあえず、順調に回復しており、

    普通の生活が許可されました。

    今まで、シャワーだけだったのが、お風呂に入れて、

    車の運転も可。

    でも、全く痛みが無くなったわけではなく・・・

    『まだ、痛みがあるんですけど・・・』というと、

    お医者さんからも、『まだ、手術して4週間でしょ。そりゃ、無理だ
    よ』と一笑に付されました。




    7月末に手術をして、2週間で退院。

    ブログも、こんなに早く、再開するつもりはありませんでした。

    本当だったら、今頃のつもりが・・・



    無理でした。



    だって、Jerryのイベのチケットが手に入らなくて・・・


    『ザ・ホスピタル』も始まっちゃうし~


    大馬鹿者です。


    ろくに動けないのに・・・




    昨日、病院の帰りに1ケ月ぶりに、銀行行ったり、2時間ほど歩きました。


    バスがあんなに、揺れる乗り物だったとは・・・怖かった~


    つかまってなんていられません。どうにか座れたからよかったものの。


    週末からの仕事に向け、体力つけなくちゃ~





    完全に私ごとです。


    話が前後しますが、


    今回、子宮筋腫のため摘出手術をしました。

    もう、3月から決めていたことでー




    なんせ、3年前から、貧血が進みまして・・・


    仕方ないなぁ~と。


    もう、子供3人いるし、おばさんだし・・・


    入院しても、一応、命にかかわる手術ではないので、気も楽でした。





    がーーーーーー




    やぱり、体にメスを入れるとは、大変なことでした。


    いまだに、完全復活ではありませんし、


    長いことたって、家事をすることも一苦労です。


    良い経験といえば、良い経験でした。


    これで人の痛みがわかる人間になれるかも?




    そんななか、『ザ・ホスピタル』の1話を見て、


    sayaが手術するシーン。


    つい、10日ほど前の自分と比べたりして・・・


    ちょい、複雑でした。





    たった、3日間の点滴があんなにしんどいのに、


    何ヶ月も、何年も点滴している方もいるんですものね。


    病気のかたは、大変です。


    皆さんも、お体には気をつけてくださいね。







    まともに、歩けないのに、フォーラムに行こうと画策しています。


    あと、2週間で体力復活させないと。




    本当に馬鹿です。




    家族を、納得させられる程度にしておかないとねー



    まだ、昼間は暑いから・・・夜お散歩しよ~っと。


    9日の追加公演のチケ、ダメでした。


    今、8日チケ待ちです。




    さて、行けるのか?


    ちょっと、助け舟を出して下さるかたが・・・ありがたや~




    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354鍵さん
      叱咤激励ありがとうございます。m(__)m
      こんなに、心配していただき、恐縮します。
      弱気な発言でしたかね。気持ちも、もちろんですが、
      物理的に行動できないときは・・・弱気になりますね。
      今回のSJの会員登録は気づくのも遅かったし、料金の振込みにまずいけないし・・・あきらめました。
      ですから、netだけでチケの手配しました。
      『愛』が足らないといえば足らなかったのかもしれないし、これが今の私にとっては、神様のおぼしめし・・・かもしれません。
      いろいろ、ご心配ありがとうございます。
      うれしかったです。v-410
      もし、よろしかったら、メアドなど残してくださると・・・
      うれしいな~v-344

    3. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    4. ひか | URL | -

      加油ですー

      大変なことでしたね
      残暑厳しいので無理せず
      リハビリ頑張ってくださいね
      順調に回復して、9月に一緒に楽しめることを
      願ってます。

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354鍵さん
      そうだったのですか~
      ご心配いただきありがとうございました。
      私は、まだ卵巣が残っているので大丈夫のようです。v-392
      今週末から仕事も始まるので、元気を出していきます。 m(__)m



      v-354ひか

      ご心配ありがとうございました。m(__)m
      そうなんですよ~暑くてなかなか外を歩くのが、億劫になってしまって~
      夜になってから、近くのコンビニまでいったりしてます。
      順調に回復させます?(爆)
      また、お会いできたらうれしいです。

    6. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    7. henny | URL | -

      お仕事始まりました??

      まだまだ暑さは続きますから
      仕事 無理なさりませんように・・・・・
      お散歩リハビリは ちょっとずつ無理して貰って
      ご家族さんにOKのいいお返事が頂けるように
      またまたパワーを・・・(もういらんってσ(^◇^;))
      明日から9月ですね
      お互い気合い入れて笑顔!!ですd(^-^)ネ!
      いつも応援しています。
      ではでは  (^_^)/~~

    8. はな | URL | rgrcSMqk

      初めまして。

      Lucy☆Starというブログをやっているはなです。
      先程訪問履歴を見て、ご訪問頂いた&同じF4迷様
      と知り、遊びに来させて頂きましたv-290

      私のF1は仔仔です。
      でもsionさんと同じく本当に4人とも大好き。
      あとリーホン好きでもあります。
      また遊びに来させて頂きますね。
      宜しくお願いします。v-22

      ☆残暑もまだまだ厳しいので、お身体ご自愛下さいね。☆

    9. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      いつも、パワーをありがとう。v-343
      さっき、メールしたのですが・・・返ってきてしまいました。
      何かたりないのかなぁ~?v-395


      v-354はな
      すみません。敬称略させていただきます。

      初めまして、ようこそお越しくださいました。
      私も、うろうろしていて、お邪魔しました。v-393
      たいしたところではありませんが、よろしかったら、
      また、お立ち寄りくださいね。v-392

      そちらにも、いかせていただきます。v-344

    10. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/48-d14641fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事