
    --年--月--日 --:--


    桜エビ~ (修正)

    2009年05月04日 01:29


    【ちょっと、修正】


    ★毎年食べにいってる、桜エビ定食。
    20090504012955



    ★写りが悪いですが、奥に、桜エビの釜揚げと、佃煮が少々ついてます。
      生はありませんが、これで結構おなかに溜まります。

    20090504012951



    ★お店の近くに藤棚がありました。白藤で、とても甘い匂いがしました。

    20090504012953





    ★GWは、我が家の恒例で、静岡の由比まで食べに行きます。


    ★今年は、2日に家族が揃ったので行ってきました。


    ★毎年、この季節に通って、もう5、6年になります。


    ★年に一度だけですが~ここに来て食べることが楽しみです。


    ★ETCで、高速道路が1000円ということで、かなりの渋滞でしたので~我が家から、高速道路をほぼ使わず、下っぱしりで行きました。


    ★これが、どんぴしゃりv(^-^)v



    ★スイスイ、目的地に到着~(o^-')b


    ★桜エビを食べ、お土産のエビを買って~1時半~さて、次は~


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/480-1ebef648
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


