忌野清志朗

    2009年05月05日 16:07

    ★ニュースで彼の『死』を知ったときのショックは~


    ★『やっぱり、そうかぁ~、でも、早かったなぁ~』というのが、最初に思ったこと。


    ★彼の存在を認識したのは~82年(?)の『いけないルージュマジック』で坂本龍一とのコラボのとき…RCサクセションも知ってたけど~興味なかった。


    ★派手な衣装にメイクあの当日は~かなり違和感あったよー


    ★あの派手ハデの割に、シャイな感じの素顔は~嫌いじゃなかった。


    ★女のお子さんが生まれて~少し、素直に自分を語るようになったときは、もっとカワイイ感じになりましたよね~


    ★あのコラボがなかったら、私は、坂本龍一のファンにはならなかったと思います。ですから、やっぱり、私の中では、特別の人でした。

    ★早すぎるけど~彼の心は歌に残っているよね!


    ★心より、御冥福を申し上げます。


    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/482-21b64eed
      この記事へのトラックバック


      最近の記事