スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Jerry来日中!【追加】

    2009年05月18日 21:35

    新型インフルエンザに右往左往している中、



    夕がた、迷友様からメールが届き、



    Jerryが来日中で、レコーディングしているとのこと・・・



    詳しくはわかりませんが、


    もうひとつの情報は、

    こちらで確認してください。

         ↓

    SONY MUSIC さんへ


    明日、のテレビ情報です。


    私は、今週忙しく、録画セットしました。


    いち早くご覧になったかたは~教えてね~


    ヴァネも、23日にアメスタだそうですね。


    おとなしくしようと思ったのに~


    でも、動けないからなぁ~いっしょだぁ~



    【追加】

    今、日テレのHPで、今日のJerryを見てきました。

    不思議~い。

    本当に、来てたんだぁ~


    日本のファンと触れ合う時間は、ないのかしら・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | -

      ねぇねぇ~先週の水曜日、FMよこはまでインタビュー放送されたって知ってた?
      教えて欲しいよねぇ~メールでさ( ̄~ ̄;)

    2. sion | URL | -

      Re: タイトルなし

      v-354caramel

      え、ええ~~~~そうだったのぉ~~~~v-363

      全く、お知らせがないファンクラブって・・・何?e-286

      何のために、会費払ってるの?????

    3. caramel | URL | tA5xu8SE

      会費・・・・・・・私たちSJからの切り替え組には、MWの入会記念品も無いよねぇ(--〆)

      もう、調べたかもしれないけど
      JERRYのインタビュー第二弾を、アルバム発売直前に放送するって~~Fヨコ「Asian Groove」(水曜日深夜1時30分ごろ)
      で、アルバムっていつ発売だっけ?( ̄□ ̄;)!!
      ファンにあるまじき質問でしょうか~~滝汗

    4. sion | URL | -

      御返事~

      v-354 caramel

      遅くなり、すみません。

       そうなのよ・・・SJのTシャツ?が特典だったような・・・
      ただし、そのほかは、わかりませんね。
      まあ、仕方ない・・・いつものことが・・・とも思うさんねんろ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/486-667e7edc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


