スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    結局・・・

    2009年06月05日 14:51

    月曜日に『レッドクリフ part2 』を見たきり、

    今週は、木、金曜日とうちにいました。

    水曜日は、息子の高校の体育祭でした。

    一日見ていて、帰宅したら、ぐったり・・・

    横浜、東京と映画を見に行く元気がなかった・・・

    『風を聴く ~台湾 九份物語~』っていうのと、

    『アンティーク』と『カンフーシェフ』。

    この3つのうち、2つほどみに行きたかったのですが・・・

    くじけました。



    最近、パワーがなくなってきました。


    まずい。




    JerryのMilky Wayも、今日から、少し変わったそうですが・・・よくわからない。(汗)

    どこが、変化したかもわからないくらいしか、ファンサイトに行ってないってこと!?


    動画が、いちいちログインしなくていいようになったって、ことか?


    まあ、いいや。


    6月20日の新CDイベの、ツアーのこともいろいろ発表になってましたね。


    いかないので、ちゃんとよんでませんが・・・(爆)



    Josephの沖縄ファンミもいかないので、ファンサイトすらいってません。


    およその迷様のところで、ファンミグッズを見せていただきましたが~

    ・・・・・・?


    でした。


    それでも、7月の『イタキス2ファンミ』は参加予定です。


    確か、夜の部だったかな?


    なんだか、周りのお知り合い様は、参加されないようですが・・・


    のんびり、一人で参加してきます。


    久々のJosephくんの顔を拝んできます。(たぶんその程度です。)


    Jerryの国内版のCDの予約も開始になりましたね~


    MWでは、国内版の特典はないんだろうか?


    ないな。きっと。あてにするのはよそう。


    仔仔のCD、香港版は横浜でみましたが・・・台湾版じゃなかったなぁ~


    飛輪海のCDもあったけど・・・

    日本版のシングルCDさえ買ってません。

    なんで、こんなに冷めてしまったのかしら~


    まずいっす、ね~



    結構、みなさん頑張ってくださってるのに・・・


    受け入れ態勢ができてません。


    ぎりぎり、追っかけてるかんじかな?


    まあ、ペースは上がらないでしょうが・・・ぼちぼちやってきます。











    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/488-afef364a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


