おめでとう!岡田JAPAN!

    2009年06月07日 01:25

    ★やったー♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★おめでとう!岡田JAPAN!


    ★ワールドカップ本戦出場決まりましたね~v(^-^)v


    ★いやー、厳しい試合でした。昨年までのA代表は、ワールドカップに出られないのでは?と思うほどでしたが~


    ★ここ2、3試合ちょっと、変わってきましたよね~



    ★若い力を使うようになってきたし、今日のアウェイでの厳しい試合も~どうにか、やってくれましたねo(^ワ^)o




    ★アウェイだよ、アウェイだけどね~あの主審って、ないでしょう!!!


    ★ワールドカップの予選のに~


    ★さて、南アフリカに向けて~岡田JAPANのみなさん、頑張ってください。

    ★本当に、おめでとう!


    ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/489-160ac61a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事