スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いよいよ9月~

    2006年09月01日 12:47

    はぁ~

    やっと、9月です。

    我が家のほうは、けっこうしっかり雨が降ってます。



    今日から、学校が始まって~ホッ


    私も、明日から仕事復帰です。


    電車に乗るのが怖くて、朝は車で送ってもらう予定です。


    重い荷物も、運んでおこう!





    そして、



    Jerry迷の皆様



    いよいよ、来週は兄ちゃんの来日ですね~



    このときを、



    首をなが~~~~くして、お待ち申し上げておりました。



    でも、なんだか落ち着かない。



    ドキドキ、わくわくというのも違うんだよね~


    何故だろう




    期待し過ぎて、なんだろうかぁ~

    とりあえず、個人のイベのトリというか、

    日本初イベだからなぁ~

    兄ちゃん、緊張しまくるんだろうなぁ~




    これが、F1の重みか・・・






    笑うと凄く綺麗で、


    無邪気に笑うと、とっても可愛くて~


    そういう、笑顔がみたいんだけどなぁ~






    Jerryも楽しんで、イベしてくれるといいなぁ~






    どんな衣装で来るのかな?


    今回、成田お出迎えは無理だけど・・・

    スーも日本に来るときは、みんな気を使っているようだしね。

    お○じTシャツはないよね・・・(爆)

    私のお知り合いは、これを『生』で見たい人が多そうだけど・・・






    とりとめがなくなってきました。

    昨日、うちでは、C-POP放送日でして・・・
    めずらしく、リアルタイムで見てました。

    仔仔の『Silence』の宣伝インタビューを見ていて・・・

    なんだか仔仔の感じが変わったように思いました。

    ただ疲れていただけなのか、台湾でのインタビューだったのか、

    事情はわかりませんが。

    もちろん、25歳になったんだし、26だっけ?

    大人に変わるんだけどさー



    ちと、淋しかったなぁ~



    私、以前から25~26歳ごろの、おとこのこ。というか、男性にすごく、興味がある。


    少年っぽさと、男っぽさが、自然と同居していて嫌味じゃない時期のような気がするんです。
    実体験から、普通の人々でも。 見ていて楽しいんだよね~


    と、普通なら楽しめるのに・・・何故だか・・・

    そんなに、王子様はきたいしていないんだけど・・・つまんなくみえたんだよね。(ごめんなさい。仔迷様)


    きっと、疲れていたんだよね。仔仔





    F4も、本格的に日本進出ですかね~

    日本向けの、商品も増えてきましたね~

    サイフの中身が~追いつかないよー


    昨日、いくつか本もでましたよね。

    この体で探し当てられるか?






    そういえば、仔仔の来日のインタビュー今日から聞けるんだよね。


       ↓

    http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html#asian

    (今日更新のはずですがーまだ、かな?)


    記事はこちら、

    http://www.asiancrossing.jp/focus/2006/0827/index.html







    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      遊びにきたよん♪

      こんにちは!
      お誘い頂いたので、遊びにきましたよ(^O^)/
      …いろんなことがあったのね…
      でも~頑張れる源は、家族は勿論だけど、
      F4・Jerryへの[愛]でスーよね♪

      本日から末っ子が、少年野球チームに入部!
      付き添いで出掛けます。ちょこっと寄っただけで、ごめんね~後でジックリ!
      すっかり[タメ口]…でも、再会は運命(宿命?)と諦めて、生意気なcaramelとお付き合いくださいねっ!

      では、日焼け止め塗って~行ってきまーす(^▽^)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel

      こちら敬称略させていただきます。

      いらっしゃ~いv-345
      いやぁ~こんな再開ができるとは思っていませんでした。
      この度はお世話になります。
      以前もたくさん、応援していただいたので凄く心強かったですし、また、遊びに来てくださって嬉しい限りです。

      末っ子さんの少年野球付き添い大変ですががんばってね~v-411

    3. 亜季 | URL | -

      安全第一

      無理しちゃだめよ。
      安全第一だからね。
      ↑運命の出会い、愛を感じるわ~。

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354亜季

      はい、安全第一~心がけます~v-345
      うん、縁があったようです。
      スー迷の皆様の『優しさ』や『愛』を感じながら・・・
      『感謝』しております。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/49-3db59bac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


