スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Fw:FahrenCiti飛飛マガジンVol.1

    2009年06月08日 21:30

    ★こんばんは~(^▽^)
    ★この情報なら~転記しても~問題ないでしょう。


    ★《こんにちは!今月より台湾観光への誘致を目的として日本の4都市で飛輪海の写真がプリントされた台湾観光ラッピングバスが運行されます!

    運行期間:2009年6月~11月末日

    運行エリア:
    ●東京 都営バス:(池86)渋谷駅東口~池袋、(早77)新宿西口~早稲田、(上58)上野松坂屋~早稲田
    ●名古屋 市営バス:(西巡回) 栄~浄心町~栄
    ●仙台 市営バス:川内・東仙台・長町・七北田・霞の目・実沢・岡田方面
    ●札幌 中央バス:札幌市~清田区方面(札幌駅商業地~札幌ドーム)
    ※バスの運行は各都市1台で運行します。運行ルートはバス会社の都合により一部調整されることがございます。》~FahrenCitiより


    ★ラッピングバスか~懐かしいなぁ~


    ★確か、昨年、F4のラッピングバスを、東京国際フォーラムの近くで見かけましたね~

    ★同じ日に~銀座でも見かけました。多分、同じバスですよね~

    ★今度は、新4人組!飛輪海ですね~



    ★私は、東京まで行かないと見れませんね。


    ★誰か、見かけたら教えてくださいね~(o^-')b



    ★さて、今日、少しネットを回ってたら~


    ★Jerryの日本版CDの予約が~某H〇Vで福山雅治より、予約が多かったとか~



    ★日本版のCDのみの特典があるからかなぁ~


    ★台湾版は、2種類でますよね~これって~

    ★また、同じものを3枚買えってことですか~?(>人<)



    ★まだ、何にも、注文してません。


    ★なんだか、ファンサイトだと~特典があるような、ないような~


    ★どっちにしても、当たる気がしませんが~


    ★祭りに今ひとつ乗れません。||ヾ(_ _*)



    ★本当に、情報が追いつきません。


    ★あっ、そうそう、海外ニュースでCDのジャケット写真見ました。かっこよかったです!(=^▽^=)



    ★では、また~ (^-^)ノ~~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/490-642fb4ee
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


