スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    一日遅れですが~

    2009年06月20日 22:37

    HAPPY BIRTHDAY to JOSEPH




    昨日、6月19日で、27才になったんだよね~


    今頃ですが~

    先週の沖縄イベも無事にすんだんですよね~



    24~5歳から、彼をみてきて・・・


    昨年から今年にかけては、大きくかわったような気がします。


    私は、すっかりおいてけぼりですが・・・



    なんだか、すっかり、大人になったというか・・・


    うまく言えないんですが・・・安定した人気が定着したというか・・・


    良かったと思います。



    27歳って、楽しいだろうなぁ~


    Josephにとって、素敵な一年となりますように・・・




    それにしても・・・


    今頃台湾では・・・





    Jerryの新CD発売イベが終わって~


    幸せな、迷様がたがいっぱいなんでしょうね・・・


    そんなことすっかり忘れて、日常に追われてた私・・・



    今週の月曜日に、やっと、JerryのCDを予約して~日本版も予約して・・・


    さて、また何枚買ったんだか・・・


    日本版でも、『イベント応募券』なるものが、ついてるんだよね。


    さて、何人が参加できるのか?


    そして・・・何枚買ったら、参加できるのか?


    まあ、無理だよね・・・


    H○Vで、予約で福山雅治のCDをJerryが抜いたって・・・


    ハハハァ~


    それだけ、応募が多いんだよね・・・



    さて、明日は、横浜で迷さまとデートしてきます。


    では、また~










    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/491-ca233df8
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


