スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    雨の横浜~ 【追記】

    2009年06月21日 19:49

    【追記】


    横浜中華街 関帝廟

    20090621194932




    ★今日は~ほぼ1日雨ですが、Jerry迷のHさんと横浜でデートしてきました。


    ★彼女とは、3年前のJerryの日本ファンミーティングの前に、知り合ったかたです。


    ★あれから、3年~大阪『薔薇』のファンミーティングでは~夜遅くまで、一緒に夕飯を食べに付き合ってもらったり、昨年は~武道館で、F4コンにお誘いしたりして何度か、お会いしてました。


    ★最近は~お互いにJerryへの熱も、熱烈から、温かく静かな愛に変わってきましたが~(>人<)


    ★嫌いになった訳でもなく、好きで居続けています。


    ★半年ぶりにお会いして~変わったところ、変わらないところ、チェックしながら、半日話ていかました。


    ★雨でしたが~中華街に行って、焼きそばで有名な梅蘭でゆっくりお昼を食べ、ちょっと、中華街をめぐり(雨の中)横浜大世界という、お土産店さんとフードコートがあるとこを覗き~フードコートでは、ジェイ・チョウの“僕はとても忙しい”のDVDが流れていて、それを見ながら、タピオカミルクティーを飲み華流本を広げ、1時間ほど話をしてました。


    ★ジェイのMVにバロン・チェンがでてました。(>人<)


    ★多分、あの場でジェイのDVDを楽しんでいたのは~私たちだけではないでしょうか?

    ★赤レンガ倉庫まで歩いていき、途中、横浜博を横目にし~クモのロボットをとうめで見ながら~みなとみらいまで~


    真中に少し黄色く見えるのが、巨大ロボット蜘蛛です

    20090621194937

      



    赤レンガ倉庫

    20090621194935

      その昔(私が就職したころ)、ここは、0番地で、治外法権でした。事件があっても日本の警察が立ち入れなかったのです。その時代を知っている自分は、いつもここに来ると不思議な気分になります




    ★普段地元では~いかないところにも、行ってこれて楽しかったです。



    ★Hさんお疲れ様でした~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. henny | URL | -

      ありがとうございましたっっ

      こちらこそお忙しいのにお付き合い頂きありがとうございました!
      何かねぇ、久しぶりにJerry話したのに、sionさんとも「お久しぶり」な時間がたってるのに全然時間のブランクを感じなかったです(jerryの情報に至ってはワタクシと~んと飛んでましたけどねv-12
      ちょうどjerryが2ndを出してくれた時期にお会いできたのも何かの縁。またチャイ語に新たな気持ちで取り組めそうです♪
      雨の中いろいろ案内していただきありがとうございましたm(_ _)m
      これからも どうぞよろしくお願いいたします☆

    2. sion | URL | -

      お返事~

      v-354henny
      いえいえ、こちらこそ、雨の中拙い案内で失礼しました。v-436
      もっと、おしゃれな場所もあったのかも知れませんが、とんと、疎くて・・・ごめんなさい。
      私も、Jerry情報は~全く駄目で、やっと、追いついた感じでした。
      ここをみればわかるとおりです・・・v-405

      でも、本当に楽しかったです。
      横浜大世界が・・・結構、ツボでした。
      あそこなら、今度ひとりでも、タピオカミルクティを飲みにいけます。
      どんな、DVDがかかってるか・・・楽しみです・・・そこかい!

      チャイ語、がんばってね!
      こちらこそ、よろしくお願いします。
      また、遊びましょうね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/492-767ccdeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


