KENちゃんも~

    2009年07月07日 09:06

    ★急遽、ファンミーティングやるようです。台北でしたっけ?


    ★食事会と、写真展に合わせて、トークイベントでしたっけ?


    ★わざわざ、あっちまで行くのに~別々に申し込みって???


    ★どうせなら、セット販売すればいいのに~

    ★片方だけって、もったいない感じしますよね~


    ★9日から、先着順だそうです。


    ★7/24、25でしたっけ?


    ★えっ?そんなに文句言っててーお前どうすんのかって?


    ★そんな~もちろん、行きませーん(^_^;)


    ★ジェリーのイベントすら、行けない私が~行く訳ないでしょう!||ヾ(_ _*)


    ★最近、ジェリーが動いてるので、あることないこと?芸能ニュースは、多いですね~


    ★私は~7月になり、仕事も~子供達の学校の用事も立て続けにあり、バタバタしてます。


    ★急に暑くなってきました。皆様、ご自愛下さいませ~m(_ _ )m



    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/494-c1bd8a92
      この記事へのトラックバック


      最近の記事