Jerryのファンミ?申し込み~

    2009年07月09日 19:43

    夕飯を作って、メールをチェックしたら・・・


    いきなり、ファンミの募集が始まっていました、


    今、早速、東京の申し込みをしてきました。


    あとは、結果を待つだけ・・・



    大阪は、やめときます。



    そういえば、Kenちゃんの台湾イベも、今日から申し込み開始でしよね。


    私のまわりの、Ken迷さま。さすがに3週間前の告知じゃ~無理ということで、


    泣く泣く、あきらめた方も・・・



    私は・・・料理イベに、一瞬反応しましたが・・・


    よぉーく考えたら、パスポート切れてるじゃありませんか~



    3週間じゃぁ~取得できませんよね。(ぎりぎりできるのか?)



    Jerryの台湾のCDイベも、沖縄のJosephのBDイベもパスしてるんだから~



    Kenイベにいくわけないし・・・






    それに・・・7月、9月・・・ひかえてるし~


    これで、8月いけたら・・・3か月連続!


    さて、本当に、出してもらえるのか?我???



    とにかく、Jerryファンミ当たりますように・・・






    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      私も

      申し込みました。
      当選確率すごく低そうですが。
      当たると良いですね。

    2. sion | URL | -

      Re: 私も

      v-354yue

      最近、身の代わりの旭迷がすくなくて・・・(笑)
      それでも、やっぱり当たる確率低いですよね・・・v-406
      会場で会えるといいなぁ~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/495-4a27b314
    この記事へのトラックバック


    最近の記事