本格的に・・・

    2009年07月10日 22:41

    日本で売り出すつもりかな?


    『A-Bloom Music plus 実用百科 』(実業之日本社)


    ってのが、発売されるそうな・・・


    JerryのCDイベや、日本での録音やインタビュー特集だとか・・・



    日本の雑誌で、Jerryのインタビューって割合少なかったんですよね。


    今まで・・・


    こりゃ~日本での活動に、本格的(?)ってことでしょうか?


    まあ、あくまでも私の勝手な推測ですが・・・


    さて、私は、追いかけられるのだろうか・・・




    とりあえず、






    Jerryのファンミの申し込みは無事すんだようです。


    確認メールが届いてました。


    17日の当否をまつだけです。


    また、フォーラムなんですよね。


    前回と同じかな?


    今回は、大阪と東京の2回あるんですが、


    1万人近くいけるのかしら・・・


    当たるのだろうか・・・


    誰か・・・ヘルプ・ミー


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/496-d79a2c0e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事