AERA

    2009年07月14日 09:23

    ★昨日は~めずらしく仕事で、夜9時過ぎに、夕飯が終わり、新聞を読み始めた。



    ★『え、えっ~~~!!!!!』と思わず出てしまった。大声。



    ★隣りにいた娘に、『何、大声出してんのよ~』と叱られて…


    ★娘に、黙って、『AERA』の広告を見せると…彼女も、『おおぉ…』と。


    ★『独占インタビュー。ジェリー・イェン』の文字。


    ★ただ、『なぜ歌がうまくなったのか?』の文字には~笑っちゃいましたが~


    ★早速、今朝、駅のキオスクで、買いました。(AERAだと、電車の中でも堂々と読める!) (>人<)


    ★AERAの記者さん、『ジェリーが公開録音するって、大丈夫?』と思ったそうな。そして、『…7か月前とは違い、なぜ歌がうまくなったのか?』という記事が載ってます。


    ★思わず、『吹き出しそうになりましたが~』電車の中なので、ガマン、ガマン。



    ★興味あるかた、ご自分で、ご確認くださいませ。♪d(⌒〇⌒)b♪


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/497-6824c6cf
      この記事へのトラックバック


      最近の記事