スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日の渋谷~

    2006年05月19日 22:10

    おととい、突然ken迷様からのメールで、

    渋谷参戦を決め行って参りました~


    家族には…仕事~ということにして…(爆)



    今日は、旦那よりも、子供よりも早く家をでました~

    渋谷、8時30分頃着。

    Sさんが先に着いていて~『今どこ?』とメールすると

    『フ○ミ○の前』・・・えっ?


    200605190817000.jpg

    Sさん画像

    そう、公園通りの…


    駅前のスクランブル交差点で、目の前にお知り合いの迷様発見!


    ご一緒する予定では有りませんでしたが…多分


    と~あら、ママも~


    Sさんとも合流。待ち時間も楽しいひととき~


    整理券を貰うのに1時間30分かそれ以上並びました。


    しぶや



    公園どおり



    718番。やっと手に入れ、11時30分に代々木公園並木前に並んで~

    1200番代まで確認。


    1時が近づくにつれ、Sさんは緊張してきました~


    さっきまであんなに元気だったのにー




    壁画の前を過ぎると、ホラ、あのブースにkenちゃんが~



    へきが3




    壁画2



    壁画1




    そして、Sさんの緊張が局地に~


    あれほどお話していたのに~


    突然私の腕をつかんでくると…すごく震えてるの~~


    オヨヨ~


    こっちまで、緊張するよ~



    そして~


    スペイン坂 ケン



    いました。 kenちゃんが~


    FMブースの前には衝立が…

    順番に10人くらいですかね~入っていって、


    そこで、写真もOK!

    手も振ってくれて~

    ミッシェルも、細くて綺麗でしたよ~

    彼女の存在に気づかない人が多かったけど~


    『ミッシェル~』といって、手を振ったらこちらを向いて手を振り返してくれました。

    Kenちゃんも『しゃおて~ん』の声に答えてもう1度手を振ってくれました。



    でも、中に声はきこえていないよね~
    まあ、いいか~


    この間は、ほんの数十秒でしょうね。


    衝立から出ると~Sさんは感激して泣いてましたね。


    そうだよね~香港も行けなかった私達には、やっと会えたんだもんね。


    Yさん曰く、『孝天は生に限る!』



    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      きゃー

      sionさん偉い。すごい。ちゃんとレポが上がってる。
      私、もう頭が朦朧として・・・。
      今日は笑いすぎで顔が痛いし。
      ありがとうございました♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      sion→yue

      本当にお疲れ様でした~
      私も、とんでますよ~レポ時系列に書いただけで~
      おもしろくない!
      あんなにいっぱい、楽しいことあったのに~(爆)
      チャットもしたしー寝ま~す。

    3. ぐいず | URL | n05n40aw

      ありがと~!

      昨日はありがとうね~!楽しかったよぉ~んv-10麗しいKenちゃんのお写真ありがと~v-10やっぱり生に限るのね!羨ましいわぁ~。でもこうしてお話聞けて嬉しいわん!いつか旭が来たら・・・その時はまた色々一緒に話したいよ~v-238

    4. ひか | URL | -

      初コメさせていただきまっす

      渋谷ではありがとうございました
      既にあの時声が枯れておりましてー(恥)
      皆さんの仲間に入れてもらえて、楽しい時間が過ごせました~♪感謝
      これからもよろしくお願いしマース!

    5. れいちぇる | URL | 8Zcb/IVM

      お疲れ様~

      昨日のチャットではありがとうございました。
      私もリンクお願います~
      殿画像ありがとうです♪そうそう孝天は生が一番で(爆)
      私も行きたかった~またお会いできるといいですね!

    6. atuatu | URL | -

      壁画めちゃくちゃ近くてよく見えなかったけど
      ヴァネがやけに太っているって相棒言ってたんで
      見てみたら本当に二重あごのヴァネだったから
      わらってしまったわ~。
      また今度ゆっくりお話できるといいね~(^_^;)

    7. mana | URL | 0OdAGNR6

      お疲れ様でした~!

      田舎物の私には、代々木公園と渋谷との位置関係がさっぱりわからず、地図で調べました(爆)
      1キロ(もっと?)先まで最後尾を探して歩き、長い時間並び、また帰ってきたってコトですね?雨だったのに。
      でも、あんなに綺麗な孝天♪♪を拝めたなんて~うらやましいです~。疲れは飛びますね?
      空港で私は、ポロシャツとサングラスしか見てなかったかも(後悔)

    8. ニシコ | URL | -

      生は良い♪

      sion☆
      生 ケンちゃん 良いわ♪
      sionの行動力に脱帽よ!
      レポでヒシヒシ伝わってくる~
      臨場感 得るには行動力ネ!
      我も見習わなきゃ(TT)

    9. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ぐいず
      先日は、お邪魔しました~
      kenちゃん祭りの後だし、変なテンションだったかも~
      (いや、いつもかも・・・大爆)
      kenちゃん、ご機嫌で素敵でした~
      兄ちゃん来日のさいは、お祭りしましょうね!


      v-354ひか
      渋谷で初対面でしたのに、リンクお願いしてすみません。ありがとうございます。
      遠方からお越しで、お疲れになったのでは~
      私は、フットワーク重いですが…また、お会いできたらゆっくりお話させてくださいね~
      よろしくお願いしまーす。


      v-354れいちぇる
      こちらこそ、チャットではお世話になりました。
      kenちゃん祭り~“生”を拝めて何だか実感がわかないんですが…さわやかkenちゃんでした~
      隣でジェットコースターしてる方がいて…(爆)何だか冷静になりました~
      また、遊んでくださいね。


      v-354atuatu
      渋谷では、ほんの少ししかお話できなくて、残念でした。でも、お目にかかれて大変うれしかったです。
      こちらは、ほんとヘボブロですが、よろしくお願いします。



      v-354mana
      成田写真ありがとうね。
      私も、偶然yママに会えて、19日は愉快にすごしました。
      1kmもあるのかなぁー?おしゃべりしっぱなしだし~
      パルコは知らないけど…(爆)
      渋谷公会堂・NHKホールは得意?です。
      スペイン坂も、去年初めて行ったし~田舎もんはまかせてください。


      v-354ニシコ
      本当に、急に参戦しました~ゴメン!
      sからの夜中のメールで~
      “生”はよかったですよ~
      でも、よく覚えていないところも~
      確かに、思い立つと行動力はあるかも…重い腰が上がればね…
      次は是非ご一緒に!

    10. まろ | URL | IdHmKniM

      初コメです!

      生ケンちゃん、よかったね~。
      ご機嫌さんだったもんね。
      ブログ、リンクさせてもらいましたよ~。
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    11. Hiroyo | URL | -

      ブログ開設?おめでとうございます

      すご~~~!よっくわかります!!
      レポも凄いけど あの面子で長時間過ごしたシオンさんに拍手v-218
      お前がいうな~~v-217といわれそうだわん。

    12. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354まろ
      お返事遅くなって、すみません。
      ようこそ、いらっしゃいませ~
      ヘボ・ブログですが、よろしくお願いします。
      祭りの気分から抜けないうちに~
      殿は帰国~
      今度は生旭を拝みたいです。


      v-354Hiroyo
      ようこそ~
      穴から出てきましたわん!
      いや~本当に書きたいレポは他にあるんだけどね~
      フフフ・・・
      わかったよーv-412怒らないで~(爆)

      『生Ken』よりも、ご一緒した人のほうがインパクト強いかも・・・(笑)

    13. 御一緒隊一員。 | URL | -

      お疲れ様でした~。

      大変、お世話になりました。
      アノ後、本当に暫く気力・体力がなく、
      おかしな自分に戸惑いました。
      これがコンサだったら。
      チト怖いかも、自分が・・・。

    14. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354御一緒隊一員
      お返事、遅くなりました。
      本当にお疲れ様~
      いや、壊れているのではなく・・・
      本来あるべき姿!?・・・フフフ・・・
      この次は、ヴァネ・コンサだから~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/5-45366c7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


