スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Vanness公式ファンクラブ・・・

    2009年07月26日 11:42

    Vannessの公式ファンクラブが、正式に動き出すそうですね、


    おめでとうございます。


    Vanness迷様は、ファンサイトが閉じて困っていましたものね~


    これで4人、それぞれに活動の場ができよかったです。


    私は、何故か仔仔は、スルー(細かい情報は)してしましますが・・・


    彼のドラマなどはチェックしてますし・・・


    4人それぞれの、日本での活動は、極力参加できるものは、参加したいし~


    応援したいです。



    自分が追いかけだした5年前からすると、いろいろな状況がかわっていますが・・・


    距離をおきながらも4人を応援していきます。


    そして、


    『F4』をきっかけに出会った皆様と、これからも、機会があればお付き合いさせていただきたいです。



    ええーと、F4だけでなく、

    Josephや飛輪海で出会った方々も同じです。







    Jerryのファンミは~



    私の憶測は、みごとはずれました。


    追加が発表になり、

    14日と21日の昼にそれぞれ追加になりましたね。







    CDで当選する200名って・・・すごいなぁ~

    当たって、みたいっす




    無理だよな~



    日本人からすると・・・今度のVannessのファンサイトの立ち上げも、


    JerryのMWのファンミーティングも・・・ちょっと、のんびり~って気がしますが・・・


    これが、中華圏のペースなのかも・・・


    私なんて、セッカチな性格なもんで・・・イライラしなくもありませんが・・・


    たぶん、いろいろな、オファーがある中で、


    一部とはいえ日本向けにするのは大変なんだろうなぁ~と。





    Jerryの公開録音、日本のTV報道で、○パクかな?と思いましたが…


    昨日、ゆっくりMWの動画を見て、違うかも・・・って・・・



    ちゃんと、声でてたし・・・編集の関係で変に見えたのかな?



    日本版CD+DVDも届き、日本語バージョンもなかなかよかったです。



    やっぱり、動く兄ちゃんは、かっこいいっす



    あ~あ、近くでみたいなぁ~






    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/503-93ac4ee5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


