旭、追加ファンミ  【修正】

    2009年07月28日 22:57

    追加のファンミ・・・


    やっと、自力で当たりました。


    それも・・・


    すっかり忘れていて・・・


    お友達のメールで思い出しました。


    おかげさまで、追加は自力で当たりました。



    さすがに、追加はダブっている方が多いようです。


    私は、自分の分だけとりました。



    前回、いろいろとご心配おかけしました。




    これで、21日に回は、会えます。


    Jerryに


    ここに書くと、問題かな?


    さすがに、平日の昼間の追加は、ダブったかたが多く余っているようです。

    どうしても、チケのないかたご連絡ください。



    鍵コメで、お願いします。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/504-560d02a6
      この記事へのトラックバック


      最近の記事