
    --年--月--日 --:--


    何だか、騒がしい・・・

    2009年08月07日 17:01

    世の中、何だか騒がしい・・・

    衆議院の総選挙は、長丁場で、各メディアが事細かに分析してるし・・・

    今週は、初めての裁判員制度の裁判で・・・これまた、事細かに説明しているし・・・


    エンタメは、押尾学の薬物事件。


    酒井のり子の旦那の覚せい剤事件と思いきや、本人に容疑がかけられて・・・

    まあ、なんと騒がしいことか・・・



    大原麗子さんも亡くなったとか・・・淋しいな・・・



    で、


    私個人は、火曜日に仕事がひと段落し、

    夏休みモードへ・・・


    そんな中、

    やっと、MWから、Jerryのファンミチケが届き、

    JerryのCD+DVDも届き、


    わくわく、している間がないほど・・・子供たちに追われ・・・


    三人三様の予定を、頭に叩き込むことはできずに、

    毎日、朝、昼とそれぞれの予定を確認して~



    2時40分頃になると・・・韓国版の『花より男子』を見て~


    で、

    この時間・・・


    うーん・・・何やってんだか・・・



    実は・・・







    8月になって、わが家は、大きく変わったことがあるのです。


    7月31日をもって、


    約35年以上続けてきた、商売をやめました。


    小さい商店だったのですが・・・


    母が高齢になったのと、ご多分にもれず、売れなくなったのと・・・


    今日で、一週間たちますが・・・


    業務用の冷蔵庫を処理したり、いろいろ毎日残務整理が・・・


    一番変わった点は・・・食料品を扱っていたので、今月からは、全部買って来なくちゃいけないこと・・・


    一番つらいのは、牛乳です。

    一日で3~4Lは飲むんです。

    どんだけ~~~~って感じですがぁ。


    そんな、こんなで、生活スタイルが全く変わりました。


    まだ、なんとなく家族全員、店は、長い夏休み・・・って感じですが・・・


    秋になって、もっと、暇になったら・・・じじ・ばばが~口うるさくなりそうで・・・怖い




    そんな、こんなの中~


    頭の中は・・・ファンミや、


    『ハチクロ五重奏』のファンミチケが来ないこと・・・8月上旬だったはずなのに・・・


    なんて奴だ、我。・・・(汗)






    来週は、家族旅行が入ってるし・・・


    大丈夫か?


    なんて、なんだか、騒々しい8月です。



    今日から、暦の上では、立秋だそうで・・・

    今年は、これからが夏本番って、感じですが・・・


    残暑お見舞い申し上げます。


    皆様、暑さ厳しき折、ご自愛くださいませ。



        











    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/506-24f2bc8d
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


