スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いつの間にか~

    2009年08月17日 00:02

    すっかり、夏休み状態になっている間に・・・

    Jerryは、大阪に来日し、


    ファンミと、握手会を無事(?)終わらせていましたね~


    さっき、やっとnetを回って、大阪ファンミの情報を得てきました。


    そうかぁ~大阪は暑かったんだ~


    私のテンションはそこまで、上がっていません・・・どうしよう・・・



    ファンミグッズも、先行予約があったようだし・・・


    アメちゃんは、めちゃくちゃお○い!らしいし・・・


    さて、手に入れることができるのか?


    まずいっすよね~この温度差・・・


    ただ、前回のファンミよりは、いろいろなことしてくれるみたいで・・・


    これは、楽しみだな・・・


    さて、明日からは、気合いを入れて・・・


    新しいお友達も、出来たし・・・楽しみです。





    それにしても・・・

    CDの200名の握手会・・・いいなぁ~


    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      こんにちわぁ~
      毎日暑いですねぇ…

      あ!もう大阪が終ってるんじゃん!って、今頃気付くボンヤリさんのcaramelです~汗

      しかし…お盆で忙殺されているだけかと思いきや、気が付いたからって気持ちが高揚しません。なぜ?
      日本に来る!と聞くだけで、ワタワタしていた頃が懐かしい(苦笑)
      大人の落ち着きで会場入り出来そうだわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ本当かいな。。。
      帰りは興奮で別人になってるかもね(笑)

      楽しんできましょうね♪
      MWでグッズ見てこなくちゃ==3

    2. sion | URL | -

      お返事~

      >v-354caramel

      毎日暑いですね~
      結局、昼夜参加することになりました・・・v-392
      ・・・が、
      確かに、ドキドキしないのです。
      ワァワァワァ・・・
      予習もしてない・・・
      一緒に歌ってあげることができない・・・
      グッズも・・・なにかおう・・・
      でも、朝から並ぶ予定です・・・起きれるのか?我。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/507-fb017a38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


