初めて、旭迷だけでのランチ・・・

    2009年08月19日 16:11

    はぁ~ショック・・・記事を書き終わったら・・・消えてしまった・・・

    やり直し・・・





    昨日は、初めて旭迷3人だけのランチをしました。


    あるモノを受けとりに行きました。


    それも、初めてのかたお二人と・・・(お二人はお友達です。)




    結構、緊張しました。(あれで?ハイ!あれでも・・・)


    せっかくの、ランチをブログ用に、写メ撮ろうかと思ったのに・・・すっかり忘れてましたから・・・



    だって、旭迷さまだけの集まりって、本当に初めてでした。


    いつもは、ほかの迷様方が多くて、ボロボロに言われてるし・・・


    お会いしてみると、「道明寺堕ち」したのも同じくらいで、


    今は、熱~~~~く語る方々でも、なく・・・(笑)

    「もう日本にいるんだよねー」
    「前だったら、それだけでドキドキだったのにねー」などと・・・




    あんまり、熱く語られちゃったら、どしよう・・・と心配だったので、


    思わず、「熱心なタイプのかたですか?」なんて聞いてしまいました。


    かといって、醒めきってるわけでもなく・・・ちゃ~んと愛があって、素敵なお二人でした。



    この時期に旭迷が集まれば、もちろん、ファンミの話。


    大阪のファンミは、賛否両論だったとか、


    グッズを買うのに、並ぶようだね~とか・・・


    華流のドラマの話だったり、




    おふたりは、いろいろなファンミに行かれていて・・・


    ピーター・ホーのファンミがアットホームだったとか、

    同じく、ピーター・ホーの合宿っていう企画があって、ラジオ体操があるとか・・・(こちらは参加されないそうですが・・・)



    旭の合宿があったら、どうする?だの、いくらなら参加します?だの・・・


    まあ、一部、ボ○○○リのファンミや、○ッズなどの話もでましたが・・・(いろんなとこでの話)




    あんなこんなで、あっという間の、2時間半でした。


    基本、旭迷は、顔がきれいなほうが、好きらしいです。



    そして、おひと方、私と同じでF4の○○に関してスルーしてしまうところが・・・


    なかなか、そういう方にお会いしたことがなかったので、うれしかったです。


    楽しい1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。


    21日にまた、お会いしましょうね。















    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/509-022e94ca
      この記事へのトラックバック


      最近の記事