
    --年--月--日 --:--


    娘の大冒険

    2009年08月20日 14:31

    いよいよ、明日がJerryのファンミです。

    一応、グッズを求めて、朝から参戦予定。

    昼、夜参戦なので~

    いつものみなさんに、どこぞでお目にかかれるかな?


    夜の部は~

    なかなか、相方がみつからなかったのですが・・・

    末娘が参戦することになりました。


    それも、漢検が終わってから、ひとりで、東京まで電車出来ます。

    まるで、「はじめてのお使い」。

    本人、Jerryを見てみたくて・・・ドキドキの冒険をするそうです。

    ほとんど、電車に乗ったことないのに・・・大丈夫か?

    まあ、楽しみです。


    では、どこぞでお目にかかったら、声をかけてくださいませ~

    レポは・・・なしで~




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/510-0c3e6f63
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


