スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Jerryファンミィーティング@東京国際フォーラム

    2009年08月23日 01:59

    昨日(今でいうとおととい)、Jerryのファンミに参戦してきました。


    先にも書きましたが、9時過ぎに会場についたら・・・

    グッズ販売が始まっていて・・・こりゃ、2時間まちかなぁ~とおもったら・・・

    1時間ほどで、買えました。



    ちょっと、時間があまったので、合流した迷さまがたと、

    握手会会場の、丸ビルの下見に。(私は参戦しませんでしたけど・・・)


    ランチをして、会場へ。


    会場内では、2組のお友達と会いました。




    さて、ファンミは~




    オープニング・・・「愛さずにいられない」で始まり・・・なかなか姿をみせず。
              ちゃんと歌ってました。


    挨拶。司会者、赤平さん。通訳、周さん。もちろんJerry。(ベストメンバー)


    全員の写真撮影。 (昼の部)


    質問コーナー ・応募したもの・・・忘れた。
             ・会場から、2名。
               
    質* 最後の人が~彼女が日本人だとして、日本語と中国語のどちらでプロポーズしますか?

    J* 日本語で

    質*お願いがあります。会場のみんなに、それを言ってください・・(ナイスなお願い!)

    J*『みんなぁ~愛してる!』





    似顔絵コーナー


    HOT SHOTのビデオ (お着替え)


    料理コーナー 昼・ケーキづくり
             夜・太巻き寿司

         ・試食・・・夜の部は、このときが大変でした。


    Starlitのビデオ (お着替え)

    Jerryから、台湾台風被害に対しての、チャリティーぬいぐるみ販売のお願い。

    歌・・・2曲  黒珈琲日記
            在KTV説愛ニイ  


    終わり。

    アンコールには、少し横からでてきました。少しだけ、ファンの近くに・・・
    (夜の部は、ここでステージに上がっちゃう人も・・・前に押し寄せちゃう人も・・・残念!)

    アンコール・・・1曲 多出来的自由


    Jerryがここで、舞台そでにはけます。

    夜の部では、ここで、ファンが客席から、Jerryにサプライズ

    『Thank You』をみんなで歌って・・・


    Jerry、再び登場。


    一緒に歌ってくれるも・・・感激で泣いてました。


    素直に喜んでくれてました。




    さらっと、書きましたが・・・









    正直、昼の部は、ほとんど覚えていません。


    夜の部は、続きは次回へ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. yue | URL | IkRgerO2

      え?

      お会い出来て良かったです。
      っても、お世話になっただけの一日でしたが(^^;

      夜の部、舞台に上がった?押し寄せた?
      皆が気持よく終われる為に、お行儀良くして欲しいですよね。

    2. Sion | URL | -

      お返事~

      ☆yue
      お返事、遅くなりました。先日は、お会い出来てうれしかったです。
      そうなんですよ~結構、困ったちゃんがいらして~
      盛り上がらないのも困るけど~みんなの『兄ちゃん』ですから~
      思いのほか、歌も頑張ってくれました。…でも、それをF4コンサートでやれなかったか!残念ですが~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/517-91e74ee9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


