スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    来年のカレンダー

    2009年09月14日 01:08

    そろそろ、来年のカレンダーのご案内が、来てますね~

    うちのトイレ前には、Jerry と Joseph のカレンダーがかかっています。

    かなり、大きいので『壁いっぱい』という感じ。



    先ほど、ぞうさんとこで、Kenと仔仔のカレンダーを見かけました。

    Kenちゃんの表紙がカッコイイ~~~

    仔仔もカッコイイ~~~


    カード式のもいいですねぇ~


    飾るとこないし、もったいないですが・・・スー四人+Josephの5人分並べるスペースがあったら、


    並べたいです。



    私が幹事をしている会の忘年会の予約もしましたし、


    そろそろ、来年のよていが入るので、スケジュール表も買わなきゃ・・・・


    予定では、すでに12月の土・日は、3週目まで埋まりました・・・




    それから・・・13日の『ハチクロ』イベは楽しかったそうで・・・よかったです。

    私は、まったくいってませんが・・・


    Hot Shot


    来年1月11日に、イベ出そうですね。

    Jerryは来ないけど、呉尊と、ロウ・ショウですよね。


    今回は、パスだな。きっと・・・

    Jerryが来るんだったら・・・買っちゃうんだけどなぁ~

    レンタルでもいいかもぉ~



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/520-1d346a08
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


