ちょっと、ショック・・・

    2009年09月25日 17:29

    V9の時代の元巨人軍の土井さんが亡くなられたそうだ・・・


    子供のころは、


    『巨人、大鵬、卵焼き』の時代だったもので・・・(おい、いくつだ!・爆)


    野球のチームというのは、巨人だけだと思ってました・・・???



    父親は、仕事から帰ると、ニュースを見て、


    酒を飲みながら野球を見る人・・・


    長嶋、王、柴田、高田、黒江、吉田・・・


    いろいろな選手がいたけど、


    わたしは、土井さんが一番好きでした。


    黙々と、真面目に仕事してる・・・感じで~


    まだ、70歳前でしたよね。


    目立たない人だけど・・・淋しいな・・・



    膵臓がんかぁ~痛かったのかな・・・



    我慢強そうな方だから・・・

    我慢してたのかな?


    ご冥福をお祈りします。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/522-771d303b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事