昨日は、大変でしたね~

    2009年10月09日 11:55

    昨日は、大変な一日でしたね。

    皆さん、台風の影響はありませんか?


    わが家は、お弁当をつくり、学校の連絡待ち、


    結局、中学校だけ、10時30分までに登校し、残り二人は、休校でした。


    旦那は、風が強くなり始めた7時台に出かけたので、


    どツボだったようです。


    お疲れ様でした。


    取りあえず、それ以外は大きい被害もなく無事に過ぎました。


    テレビから流れる、荒れる海の画像にワクワクしながら・・・(不謹慎ですみません。)


    でも、事故がなければ、荒れる海が大好きです。

    あの、防波堤に押し寄せる大波、かっこいいです。


    なぜか、子供のころから、大好きです。

    海って、生き物って感じで・・・


    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/524-3abcc3bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事