スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ジェリーが~来日中

    2009年10月19日 17:12

    ★お友達からの情報ですが~
    ★『2009のベストジーニストの国際部門にジェリーが選ばれ、昨日来日したそうです』とのメールが届きました。
    ★『本日、12:00~13:30時事通信ホールにて、協議会選出国際部門授賞との事』です。



    ★私は、仕事で家に居りませんので、テレビチェックできませんが~夕方エンタメと明日の朝、チェックしてみて下さい。


    ★まずは、お知らせまで~


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. K | URL | -

      ベストジーニスト

      ネットで写真を見ました。DAIGOとツーショットはなんか笑えます。
      やっぱりカッコイイよね。オーラたっぷリでてると思うけど・・・

    2. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      『鍵コメさま』

      >業務連絡、了解しました。
      >予定の方に会えないのは、残念だが・・・もうひと組も楽しみです。

      >つくづく、男の趣味が違って、よかったです。(爆)

    4. sion | URL | -

      Re: ベストジーニスト

      v-354 K
      こんにちは~v-411
      始め、隣のDAIGOは目にはいりませんでした。(爆)
      ふたりとも、細いから兄ちゃんの細さが、気にならなかったです。
      >オーラありましたか?
      それは、よかった~v-411
      赤のチェックシャツ・・・似合ってますが・・・少し幼いというか、若く見えませんか?
      まあ、兄ちゃんらしい格好では、ありましたが・・・
      ちょっと、カワイイ感じがして・・・
      気張ってないから、よかったのかもしれませんが・・・v-426
      いつもの、キメキメより、気楽そうでしたね。
      もっと、アップも見たかったのが、本心かな・・・v-392

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/525-911943ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


