スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ダイゴの隣に~

    2009年10月20日 09:09

    ★いましたね~(o^∀^o) ジェリーが~(≧∇≦)


    ★昨日は、チェックできませんでしたが、今朝のTV で見ました。(^_^)v


    ★私が見た範囲では、ピックアップはされていませんでしたね!まぁ、仕方ないかな?


    ★鳩山夫人もおられたしー


    ★ところで、『ジーニスト』って、ジャ○系が取る事になってるの?



    ★ジェリーもそのからみ???なんて、純粋には、喜んでなかったりして~(毒)


    ★それから、あれはスタイリストさん付いてたんですよね~


    ★それから、昨夜は、『オリオン座の流星群』が最大だったはずで~夜中に、ウォークマンで『流星雨』を5~6書いて回聞く間、空を見上げていました。


    ★いっこだけ、星が流れるを見ることが出来ました。V(^-^)V

    ★みなさんは、ご覧になりましたか?


    ★さて、そろそろ電車が駅に着きます。


    ★ジェリーの情報をくださったMさん、ありがとうございました。m(_ _)m


    ★では、仕事に行ってきま~す! (^∀^)ノ


    ☆sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/526-72b674b4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


