内閣総理大臣

    2009年10月21日 15:33

    昨日の仕事の帰りに、

    横浜駅の地下街から地上に出ると、聞いたことのある声が・・・


    人だかりにいってみると、街頭演説者の上に、鳩山氏が・・・


    『おおー、本物だぁ~』


    神奈川は、今度の日曜日参議院補欠選挙なんです。


    その、応援演説にきていました。


    さすがに、時の人。


    ものすごい、人々が足をとめて・・・写メや、デジカメで撮っていました。


    政権発足後まだ、1か月なんですよね~


    めまぐるしくて、もっとたったようですが・・・もうすこし、様子をみようかと。



    それにしても、どの政党も、隅々にサクラを配置して、


    『・・・みなさん、そうは、おもいませんか?』


    『・・・みなさんにご支援をおねがいします。』


    などといううと、拍手や、掛け声が・・・


    なんだか、覚めちゃうんだよね~ああいうの・・・


    でも、生総理・・・ちょっと、遠かったけど拝めました。

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/527-e745d1ad
      この記事へのトラックバック


      最近の記事