スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ここのところ~

    2009年10月24日 00:56

    今ひとつ、元気がでなくて・・・

    最近、BSが見れなくなってから、華流のドラマを見なくなりました。

    ネットもあまり触らずにいると、どうしても、中華のエンタメに弱くなります。

    そして、ここもなかなか更新できなくて・・・

    ここは、20名くらいのかたが、きてくださっていますが、


    本当にまともな記事がなくてすみません。


    だんだん、普通のブログになってきてます。






    それでも、水面下(?)では、地道に活動(?)してます。



    今週は、ジェリーの話が、入ってきて、


    2010年用のジェリーとジョセフのそれぞれのカレンダーが届き、


    迷朋様が台湾で買ってきてくれた、ジョセフのサイン入りCDが届き、


    しかし、聞いていたら、いつの間にか寝てしまっていた・・・


    ほらね、結構、地下活動してるでしょ


    先週は、仔仔の『僕は君のために蝶になる』を見て、


    久々に『仔仔いいなぁ~』と思いました。


    何がよかったかって~


    ちょっと、意地悪な役の仔仔が見れたから~


    ああいう、いたずらっ子てきな顔、好きだなぁ~

    しばくぶりで、『戦神』がみたくなりました。



    そうそう、カレンダーは、ジェリーのは、まあ、いいんですが・・・あまり、インパクトがない感じでした。


    それに比べると、ジョセフのほうは、アップが多くて・・・肌がきれいなんですよね~

    やっぱり、きれいなんあだなぁ~と感じました。

    若いって、いいね~


    おばちゃんは、つくづく、疲れを感じます。




    週末は、連チャンで、高校の説明会に行き、


    明日も私立の合同説明会にいき、その後、


    私も友人が出る、市民ミュージカルを見にいきます。


    どうしても、最近は、週末が忙しくて・・・

    すみません、いい訳でした。



    さて、寝ます。

    お休みなさい。



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/528-104801ff
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


