スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    とうとう・・・

    2009年10月26日 12:38

    中三の娘の学年が、インフルエンザによる、学年閉鎖になり、


    9時30分に帰ってきました。


    せっかくの、私の憩いの時間が・・・


    今日は、雨でとっても寒いです。


    皆さんも、風邪やインフルエンザにかからにようにご注意ください。


    幸い、うちでは、まだ誰もかかっていません。

    土曜日は、午前中に、

    私学の高校相談会なるものにいってきました。

    パンフレットもらうだけのつもりが、

    まあ、学校側と軽い面談といいますか、入試基準などの相談会でした。

    この日は、旦那と娘と3人ででかけ、


    娘とは、相談会後、さよなら~一人帰宅し~


    私と旦那は、その後、横浜でお買いもの~旦那の仕事鞄を捜しに~

    バースディプレゼントです。



    天気がよかったら~港の見える丘の薔薇を見にいこうと思ったのですがあいにくの雨。


    夕方からは、旭区の区政40周年記念の市民ミュージカルを見に行くことになっており、


    2~3時間持て余してお茶しながら、ISETANフードコート?で時間を潰しておりました。


    ここのところ、忙しく、ゆっくり旦那と話していなかったので、


    これも貴重な時間となりました。



    ミュージカルは、旭区に伝わる民話をベースに・・・現在と過去がつながってるお話で・・・


    出演者の子供たちが」とってもかわいらしかったです。


    小学校1年生の子供20人弱が、老人ホームのお爺さん、お婆さん役になってるんですが、


    コミカルな中に、確かにホームに入ってる人たちは、子供のように、無邪気に戻っている人もいますよね~

    そんな感じを演出したらしく、本当にかわいらしかったです。


    実は、私の友人が市民参加で出演していて・・・これがなかなか、いい味だしてました。


    『素』で演技ではないって、話もありますが・・・(爆)


    2時間45分の大作でしたが・・・飽きずに見ることができました。


    みなさん、特に小さい子供たちお疲れ様でした。



    という事で、帰宅したのが、11時過ぎまして、長い1日でした。



    今週1週間も、長そうだ・・・

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/529-07944f4e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


