
    --年--月--日 --:--


    日本に到着~

    2006年09月06日 16:23

    成田にお向かいに行かれた、

    m迷友様から、情報いただきました。



    Jerry成田到着~



    『滅茶苦茶ステキ~』とのこと   ……そりゃぁ~ステキにきまってる。




    旭は黒のシャツ(胸はだけ) ……きゃぁぁぁ~~~~見たい

    チョコレート色のパンツ……うん、うん


    サングラスなし……あの笑顔がみれたのかぁ~~~


    サラサラ髪でニコニコ。 ……え、えくぼは~

    TVインタビュー込みで20秒くらいかな? ……そうかぁ~



    ピンクの文字はmさんの原文のまま~・・・いそがしいのにメールありがとう。


    青文字は~もちろん、私の気持ちよ~~~



    来た、来た、来た~~~


    やっと、

    Jerry


    来たぁぁぁ~~~



    どこの局だろう・・・紀子さまに取られませんように


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/53-df3ae9ad
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


