季節はすっかり・・・

    2009年11月04日 14:14

       ですね~




    急に寒くなりました。


    ご無沙汰してます。



    新型インフルエンザもかなり流行っていますが、

    みなさん、大丈夫ですか?


    取りあえず、わが家では、まだ、かかっていません。


    私は、


    日々、現実に追われています。


    子供がいると、秋は、学校行事で追われます。


    そこに、このインフルエンザのおかげで、


    学級閉鎖なんぞになるもんで、


    イベントがずれたり、中止になったりと、忙しいです。


    週末は、高校入試を控えた受験生がいるため、


    学校の説明会にいったり・・・


    親もトホホの状態です。


    先週の土曜日は、自分の講習会にいってきました。

    これは、なかなか貴重な体験ができて・・・よかった。



    で、日曜日は、


    NZから、一時帰国している、姪っ子家族とあったり~

    姪っ子が6月に二人目を出産して、初めての帰国なので~

    もう、かわいいの、なんの~


    上の子も、 まだ2歳で~

    ママとは、日本語。パパとは英語と、上手に使い分けてます。

    NZには、自販機がないので(?多分)、上の子はめずらしくて仕方なく、


    おじいちゃんと、お散歩にいくと、自販機の前で立ち止まってしまうとか・・・

    かわいいです。



    昨日は、天気がよかったので、ちょっと、湘南平まで
    うっすら

    寒かったんですが、天気がよく、相模湾が全貌でき、

      も雪をかぶって、とってもきれいで、


    肉眼でも、ベイブリッジ、ランドマークタワー


    それから、新宿副都心、相模湾では、伊豆七島の大島など三島もみえたし、


    沖をゆくタンカーも何隻見えました。(大島の向こう側を通ってる船も・・・)


    望遠鏡をのぞくと、富士山は、山頂がドアップで見え、


    東京タワーも近すぎて見え、一瞬分からなかったくらい。



    ちょっと、ストレスの溜まっていた、私ら夫婦のいい、息抜きになりました。



    さて、ケンちゃんもヴァネちゃんもドラマ頑張っているそうで・・・


    全く追ってません。


    小綜の、CDの新しい情報で、日本語版が入った


    CD+DVD版(台湾版)・・・これを買おうか迷ってます。

    DVDは、かっこよさそうだけど・・・歌は・・・


    ジェリーのDVDには、急遽『ベストジーニスト賞』の画像もはいるんでしょ・・・どうしよう・・・


    買っても、見てないんですよね・・・


    なんて、ことしかかけませんが・・・


    あと、二か月すぐ、すぎるんだろうな~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | -

      お返事~

      v-354『鍵コメ』

      それは、それは、お疲れ様でした。
      とりあえず、わが家はこんなとこでした。
      年末まで、いや、春までバタバタ続きます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/530-55b7825f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事