スカパー・アワードですか

    2009年11月09日 09:11

    これまた、迷友さまのメールで教えてもらったのですが・・・


    『スカパー・アワード』に出席のため、11日に来日だそうです。


    どっちみち、また、仕事で動けません。


    お迎えにいかれるかtも多いと思いますが、どうぞおきをつけて~


    うちは、スカパーは入っていないのでみれませんが・・・


    忙しくて、PCも回れず、情報もとれないだろうなぁ~


    まあ、日本で頑張るしかない・・・F4のようですし・・・(某情報によると・・・台湾の若い人の間では、その存在すら知られていないとか・・・)


    だったら、どんどん日本にきて、


    もっと、安く活動してください。


    中間で搾取しないでいただきたい。


    なんで、あんなに高いんだよー


    と、叫んだところで、




    そうそう、『CREA』にも、Jerryさん掲載されてるそうな・・・


    まだ、未確認ですが・・・


    『イイ男』特集のようです。


    もう、ご覧になりました?


    ジェイの事務所とも、契約切れたみたいだし、


    いっそ、日本で・・・って、無理だよね~


    CMにでもでてくれないかなぁ~


    ってなとこで・・・


    今週も忙しいです。では、また。





    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/532-fd8286c6
      この記事へのトラックバック


      最近の記事