アイーダ

    2009年11月15日 16:24

    金曜日に、PTAの行事で、


    新橋の第一ホテルのバイキングと、劇団四季のミュージカル『アイーダ』鑑賞にいってきました。


    バイキングは、『北海道フェア』で、カニやホタテが食べれましたし、


    おなかいっぱいたべました。


    久し振りに、本物のミュージカルを見て、圧倒されました。


    また、キャパがいいかんじで、1000席ちょっと。


    二階席で、ほぼ一番後ろでしたが・・・


    それでも、ほどほど役者の顔も見え

    舞台は、全体が良く見渡せて・・・

    最近は、5000のキャパが多かったから、ほんと、ほどよい大きさでした。



    さすが、ミュージカルように作ってありました。感心。

    あの役者さんたちは、マイクつかってるのかしら・・・

    さすがに生声は、難しいかな?

    主役の男の人の声が、途中で、ギアチェンジするとこがすごかったです。

    でかいし・・・

    そうそう、バックで踊って人々も大きくなってましたね~

    昔と違って・・・





    そして、なにより、懐かしかったのは、飯野おさみさんが、まだ現役で舞台にたってたこと。

    きっと、私ら位の年代なら、聞いたことある人です。


    歌も、踊りも健在で・・・なんだか、うれしかったなぁ~





    土日もお客さんがきて、用事もあったので、慌ただしかったのですが・・・


    明日からも、また、忙しくて、


    コメントいただいても、お返事遅くなります。


    では、

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/534-71254e91
      この記事へのトラックバック


      最近の記事