『This is it 』

    2009年11月20日 13:34

    ★今、『This is it 』を見て来ました。

    ★生前のMJには、ほとんど興味はなく、ヒット曲TVのエンタメ情報くらいの知識で、全く洋楽には、疎いほうでした。


    ★ですから、MJのCD もきちんと聞いこともありませんでした。


    ★しかし、今回のコンサートのリハーサルの様子が映画になり、すごくよかったと聞いたので、来て見ました。


    ★彼が急逝して、作り上げた映画とは思えない、素敵なドキュメント。



    ★ファンの人なら、拍手を送ったのもうなずけます。


    ★みんな、本当に、ロンドンのコンサートを見たかったでしょうね。


    ★彼の音楽に対する、姿勢がよくわかりましたし、彼の偉大さもよくわかりました。



    ★私は、最近のマスメディアに登場する奇妙な姿しか知りませんでしたが、ステージを作り上げることにあれだけの繊細さがあるということは、人間そのものも繊細だったということなんですね。


    ★もし、彼が生きていても、私は見ることが出来なかったでしょうが、とても素晴らしいステージを見せてくれたんでしょうね。


    ★見て見たかったなぁ~残念。



    ★あのステージを一緒に作っていたスタッフさん方が、一番残念だったのでしょうね。


    ★もし、『This is it 』をみようか迷っているかたがいらっしゃれば是非ともお勧めします。


    ★あらためて、MJ のご冥福をお祈りいたします。




    ★これを見ていて~最近私は、お金かけてるところが、間違ってるのかなぁ~と、ちょっと反省しました。ハハハァ~(>_<)


    ☆sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/535-1556537f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事