ふぅ~

    2009年11月25日 18:39

    ★ふぅ~、今仕事の帰りです。今日は、少し暖かい感じでした。


    ★なんだか、昨日、今日と慌ただしく、疲れました。



    ★その割りに~買い物して、荷物がいっぱいです。(>_<)


    ★お金もないのに、忘年会ように服買っちゃって~稼ぎがなくなりますよね~f^_^;



    ★明日は、末っ子の面談で、来週は、受験生の進路決めの面談があります。



    ★今週末は、私が万年幹事の会の忘年会です。その準備もしなくちゃ~!


    ★ほら、華流の明星をおっていられなくなります。


    ★そうそう、孝天の新年会は立ち見席の追加が出ましたね。完売したんだ~凄。


    ★食事はゆっくり、着席して食べれるそうですが、コンサートは、立ち見だそうです。でも、同じ料金だよねー



    ★そういえば、ジョセフも来年アリエルとまた、イベントあるよです。また、DVD ですか~悩むな~


    ★気持の余裕がなくて~先のことが考えられないです。ハイ!


    ★このまま、年が開けて、春になりそうです。ふぅ~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/536-3921d9dd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事