バレンタインデーのお誘い~

    2009年12月01日 09:22

    ★彼が~今年は、温泉ではなく『雪が見たい!』と言って、バレンタインに北海道で、会おうよ!とお誘いがありました。(o^∀^o)



    ★ がー



    ★(ノ△T)(ノ△T)もちろん、行けるはずもなく~



    ★なんたって、受験のピークの時ですから~orz


    ★まぁ、こんなもんでしょ。昨年と違い~実は、ちょっとだけ、触手が動きました。


    ★冬の北海道=スキー(^_^)v


    ★スキーは大好きなので~彼にかこつけて~と、日程を見るまでは~



    ★ということで、バレンタインデートはお断りします。(;_;)



    ★で、これまた、迷友様からの情報ですが~新年早々、某国営放送で、F4のあの恵比寿でかかった三部作?『マジックキッチン』と~、放送されるそうな。


    ★へぇ!?なんで今さら?



    ★『ザ・ホスピタル』が放送されてる時なら、わかるけどさ~


    ★あの頃なら、泣いて喜んでメールしまくったのに~(-o-;)


    ★この違い…そうは言っても~チェックしてるんですが~アハハァ~痛いかも。(>Σ<)



    ★さて、仕事に行って来ます。



    ☆sion @ 電車☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/537-243a3e71
      この記事へのトラックバック


      最近の記事