
    --年--月--日 --:--


    新潟アジアチャリティー国際音楽祭?・・今日から申し込み・・・

    2009年12月09日 12:39

    MW枠で今日から、申し込みができますね。

    ピーター・ホーとのデュエット話もあるそうで・・・


    それ、まずいんでない?大丈夫?


    たぶん、行けないけど、


    日本で活躍してくれるのは、有り難いです。

    チャリティーで、5500円ていうのも、十分魅力的です。



    それから~

    昨日迷友さまから、メールで、


    12月8日づけ朝日新聞の夕刊に、飛輪海と、F4記事が載ってる~と情報があり


    (Mさん、謝謝)


    今朝確認しました。



    『アジア・エンタメ新時代』という企画です。


    『日本に広告だすより、アイドルイベで本国によんだほうが、効果があるそうな』・・・なるほど。




    私は、行ったことはないけど、あちらのCDやDVD買ってますものね。



    私も貢献してるのね・・・(汗)






    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/539-8e4558c5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


