スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    えっ?ほんと?

    2009年12月24日 11:25

    ケンちゃんの、NEW YEAR PARTYが中止って、本当ですか?


    迷の皆さま、楽しみにしていらしたでしょうに・・・


    でも、3月に延期というお話ですね。


    チケは、そのまま有効なのかしら?



    3月なら参戦できそうですが・・・


    チケットの再販はないよね・・・


    そんな、都合のいい、話はないよね・・・




    昨日、わが家では~(個人的な話です。スルーしてください。)



    家族が、集まれるのは、昨日でしたので、イブイブでクリスマスをしました。



    末っ子が、出来合いのスポンジにデコレーションして、クリスマスケーキをつくりました。



    途中、兄や姉が、手を出して、すねてみたり・・・てんやわんやしながら、出来上がりました。




    今日から、わが家は年末モード?????


    皆様も、


      よいクリスマスをお過ごしください。






    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/541-c636f3b0
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


