一年間、お世話になりました。

    2009年12月29日 12:32

    2009年も残り2日。


    皆様、いろいろとお世話になりました。



    私的には、



    あまり、追っかけをしない。



    おとなしい一年でした。(爆)



    でも、皆様のおかげで、



    ジェリーのファンミにも参加して、



    充実してたかも・・・



    ジョセフにも、あんなに近くで見ることができたっけ・・・(遠い目・・・)







    来年からも、こんな感じかなぁ~



    以前のパワーからすると・・・かなりダウンしています。



    それに、中華明星の皆さま・・・



    日本人は○づる・・・禁句?


    と思われているのか・・・


    料金が高くなってきましたね~




    私には、参加できない価格帯です。



    仕方ない、普通のおばさんは、自分のできる範囲で、



    楽しむことにします。



    そんな、こんなで相変わらずな、


    場所ですが、


    一年お付き合いいただきありがとうございました。



    皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



                    sion

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/543-4a5064e5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事