スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    2010年01月03日 17:58

    改めて



    HAPPY NEW YEAR




     HAPPY BIRTH DAY JERRY





                        637 Freedom ジャケ





    あらためて、


    明けましておめでてとうございます。



    やっと、PCを触れるようになりました。



    今年も、Jerry & Joseph を応援しつつ、


    飛輪海も、そろそろコンサートしないかなぁ~などと、


    不埒なことを考えております。


    3月までは、今まで以上に、動きのないブログでは、ありますが、


    どうぞよろしくお願いします。








    個人的には・・・











    今年は、わが家的には、穏やかに新年を迎えましたが、



    まあ、昨日から、親戚の訃報が二件ほど舞い込んできまして・・・


    今年一年、また、こんなものかと・・・覚悟を決めたところです。




    Jerryも、1月1日の誕生日には、いつもどうり、お母さんとみんなの幸せを祈ったとか。


    それも、今日になって知った事です。



    今日までは、のんびり、箱根駅伝を見て、のんびり過ごしましたが、



    明日からは、子供たちも始動し始めます。


    私も、ちょこっと仕事の予習をしたり・・・


    そして、ブログを始めたり・・・(笑)



    5日から、始動します。


    仕事も、娘の受験も、これから本格的になりますが、



    しっかり、遊ぶ事も考えてるので・・・駄目母です。


    そんな私ですが、よろしくお願いします。


    では。





    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/545-55c16176
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


