やっとBSが見れます。

    2010年01月26日 18:02

    ★ いや~この二週間、バタバタしてました。


    ★ 11日に、突然、洗濯機が壊れて修理を依頼して~結局、モーターを交換。まだ3年目だけど~使用頻度の問題みたい。今どきの洗濯機は、モーターの回転数も記録されてました。


    ★ ついでに(実は、元々の予定で)地デジTVを購入。



    ★ 13日には、TV3台納入、設置してもらう。



    ★ これがまた大変!何せ普段の掃除が出来ていないので~ものを片付けることから始めるのでー (-o-;)



    ★ TV 購入にともない、フレッツひかりを導入。その工事が23日にありました。



    ★ 地デジ化に伴い、いづれ、ひかりでTVを見れるようにする予定です。



    ★ がー




    ★ なぜか、今までのアナログアンテナに接続したら~地上デジタル放送も、受信してます。(全部ではありませんが)



    ★ ということで~ほぼ1年ぶりに、BS を見ることが出来るようになりました。\(^ー^)/



    ★ ジェリーの『Star lit』もテレビ画面で見れました~ (o^∀^o)




    ★ 昨日は、『桃花タイフーン』も~



    ★ PCの画面で見るより~キレイだし楽です~ V(^-^)V



    ★ でも、まだ難題が残ってます。


    ★ せっかく、地デジもBS も見れますが~それに見合う、録画機器がありません。早く買い替えたい!



    ★ てな訳で~バタバタした、二週間でした。



    ★ 2月は、娘の受験本番だし~まだまだ、落ち着きません。(;_;)



    ★ いつも、BS の録画をお願いしていたMさんありがとうございました。m(_ _)m




    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/546-27e60679
      この記事へのトラックバック


      最近の記事