スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    寒いですね~

    2010年02月03日 17:26

    おとといの雪から、


    昨日、今日と、とても寒いです。


    みなさん、お風邪をひいていませんか?



    また、インフルエンザも流行ってきたようです。


    お気をつけください。




    娘の高校受験が・・・まず、ひとつ駄目で・・・



    あと2回・・・どうなることやら・・・



    なかなか、落ち着かない日々です。



    その割には・・・


    ちょこっと、韓国ドラマにはまっていて・・・



    地上波でやっていた、『私はキムサムスン』と『恋人』という、ラブコメにはまってます・・・(汗)



    台湾ドラマは、『流星花園』1と2・・・時間があえばちらりと、懐かしく見てます。



    『桃花タイフーン』やその他のドラマは・・・見忘れることがおおくて・・・



    とにかく、録画できないことが、ネックです。



    やらなきゃ、いけないことが、たくさんあるのに・・・



    手つかずのことばかり・・・




    Jerryも、Vannessも、アルバムだしたり、ドラマや、DVDやetc.


    全く、情報がないわけではないけど・・・追いつかないなぁ~


    買いたいDVDもいっぱいあるけど…先立つものが・・・・



    6月にJerryのイベもあるんだよね~



    まず、DVD買わなきゃいけないし・・・



    そんな余裕が・・・ない・・・



    けど・・・




    来週の用意はそろそろしないとなぁ~


    『ま、こんなもんかな?』って感じだったから・・・


    日帰りしようと思ったけど、最近JRトラブル多いので、1泊にします。


    帰ってきたら、お土産話しますね。・・・たぶん・・・






    中華圏は、新年ですね~



    さて、豆蒔き、豆まき・・・


    では。








    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/547-50ea63f8
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


