1.5泊のミニ旅行~

    2010年02月13日 21:08

    ★南関東も、午前中は、雪が降っていました。



    ★幸い積もることもなく、今は、冷たい雨に変わりました。


    ★さて、たった1泊ですが、これから出かけます。



    ★実質、1.5泊のミニ旅行。



    ★新潟も寒そうだし。つい、厚着して荷物も多い…( ̄○ ̄;)


    ★もちろん、この新潟行きは~明日のチャリティコンサートを見に行く為に。




    ★昨年の夏のファンミーティングは、自力では、チケ当たらなかったのに~



    ★今回は、ファンクラブでも、240だかわずかだし、娘が受験中で、当たらないと思いながらも、駄目もとで応募したら、ラッキーにも当たりました。


    ★友人には、『娘が受験生のなのに信じられないと…』呆れかえられましたが~(*_*)


    ★だって、まさか当たるとは、思わなかったんだもん!



    ★北海道で呼んでる‘ひと’もいたのに~~



    ★そういう問題ではありませんが~



    ★旦那にも、最初当たった報告をした時にはー『ファン枠でたまたま、当たったんだけど~』『えっ!?海外?国内?』『新潟!日帰りの予定』『そう、じゃーいいんじゃない。』『えっ!いいの。』なんて会話でした。



    ★ハハハー(゜∇゜) まぁ、普通じゃないわな。




    ★今週は頭から、風邪と花粉症で、最悪の体調でした。



    ★10日の夜も、寒い雨が降って~娘な塾にのお迎えや、珍しく、最終に間に合わなかった旦那お迎えにいったり~(ToT)



    ★最悪な体調でしたが~頑張っておかないと~今日、気持ちよく、でてこれなくなるから!



    ★とりあえず、あとは、予定の新幹線で新潟につけは、明日まで、一人で自由だ!


    ★ということでー


    ★行って来ます。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/549-c7c780c4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事