スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    アジア・ポップス・フェスティバル in 新潟

    2010年02月15日 01:49

    ★今回の新潟行きは、このチャリティコンサートが目的だった為に、このコンサート以外は、全くの予定無し。



    ★探せば、知り合いもいたかも知れませんが、全く探してないし~相変わらずの単独行動。


    ★しかしながら、グッズ買うのに3時間近く並んでいると、見知らぬお隣どうしが、お知り合いのような関係に~(o^∀^o)これが~迷どうしの良いところ~(≧∇≦)


    ★また新たに、京都のかたと仲良くなりました。



    ★今回も、全くの情報不足を、みなさんの情報の力を借りて~f^_^; 楽しい時間を過ごせました。


    ★結局、開場まえの事前販売には買えず~そのまま、昼ごはんぬきで、そのままのれつを乱さないで~開場。そして、グッズ販売へ。



    ★一番人気のクリヤファイルはすでに売り切れだったので、ボールペンとペンライトを買いました。


    ★会場は、キャパ1700くらい。真ん中にローディがはいって要るの実際にはどのくらいだったのでしょう。



    ★あらかた、ジェリーのファンばかりかと思っていたら~ホー兄さんファンも、GACKTとのファン(若い!)もかなり居ました。



    ★開場は2時、開演3時で、5時が終わりの予定でした。



    ★時間通り開場して、また、ちょっと並んでグッズを買って、座席についてー



    ★会場は、わりかたこじんまりしたかんじで、ステージもいいかんじで、遠くなく。




    ★オープニングは、司会の赤平君が、中越地震から5年。ほぼ、復興を遂げた~という説明があり、いよいよ~オープニングは、台湾のアイドルユニット AK 主に役者をやってるそうな。アンディと…あれ?Kは、度忘れしました。すみません。


    ★そこそこのルックスと歌も、アイドルにしてはうまかったです。たぶん2曲。

    ★それぞれの、ゲストに赤平君が質問したり、新潟の人々にメッセージを、と。

    ★二番手が、韓国のKWill この人は、韓国ドラマの主題歌を何本も歌っているそうで、とにかく、物凄く上手い!



    ★司会の赤平君も絶賛で~聞けば文句なし。今日の出演者で一番歌がうまかったです。



    ★彼の歌声に圧倒されながら~次に、Jerry が出てきたら~大変!と思ってました。



    ★あれだけ、声の声量も違うと、ローディも大変だろうなぁー。と考えながら~観てました。(>Σ<)



    ★この方は4曲かな?


    ★次は、赤平君の『台湾の~』ピーター・ホー。



    ★ちょっと、安心。


    ★ホー兄さんは、もう、衣装もばっちりキメて~紺色?濃い紫?タキシードのような。もう王子様かスタイル。とにかく、スタイル抜群!カッコイイです。華がある。

    ★ホー兄さんも、歌は~と聞いていたんですが…1曲目の歌い出しは~。・・・でしたが~ノリと日本語でのサービス精神が良くて~アップテンポの歌は、そんなに、悪くない。


    ★観客席の中を歩き出すし~予定外だったようです。



    ★ホー兄さんは、AK と昨日、柏崎市を訪問し、市長と面会してきたそうです。写真(スライド)を見せてくれました。


    ★それから、今日はバレンタインデーなので、みんなにプレゼントとして、KWillとデュエットしてくれました。台湾と韓国の人が英語の歌を。ということで、ビートルズのヘイジュードを歌ってくれました。



    ★ここまでで、4:30を回ってます。


    ★そして、やっとJerry の番に~会場は、盛り上がりました。

    ★1曲目は、『多出来的自由』2曲目は、『在ktv説愛ニイ』


    ★J:『こんにちは~、おひさしぶり~』だったと思います。

    ★赤平君と『ひさしぶり~』と、気心知れていてじゃれてる感じでした。


    ★Jerry は、昨日、新潟の養護施設を訪問して、可愛い女の子達から、チョコをもらって来たそうです。


    ★そこで、歌を歌ったり~そして、急遽~会場でもみんなで歌うことに~


    ★~♪ポーニョ、ポーニョ、さかなのこ~♪~


    ★そして、やはりここでも、写真が映し出され。一面雪景色庭で~雪合戦やって、雪だるま作って~記念写真を満面の笑みで撮っていました。


    ★初めての雪合戦、雪だるま作りでとっても楽しかったみたいです。


    ★自分も貧しいときに、人に助けてもらったから~その施設の子ども達にも、大人になったら、困った人に優しくしてね。と伝えてきたようです。



    ★最後の曲目は、『愛さずにいられない』


    ★もちろん、会場と合唱に(笑)



    ★ところどころ、日本語の歌詞を忘れたとこも~これもご愛敬。



    ★とこれで、Jerry は終了。


    ★ラストは~GACKT。セットがあるため、赤平君が、客席を回って、感想を聞いて回りました。


    ★さすがGACKT。始まると、ファンの子達の『きゃ~』の声の~でかいのなんの。(◎o◎)



    ★人数もそれなりに、多いんだろうけど、若いから、声がデカイ!



    ★オバチャンは、負けました。(>Σ<)


    ★GACKTは、歌は上手いと思いますがー



    ★結構、籠る声で~ノリがいい歌だと、バンドの音に消されて~



    ★最後の歌は、バラード調で、途中から、ホー兄さんとAKが、一緒にうたうたいだし~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. M | URL | PQj3FRM6

      お疲れ様でした!

      堪能されたようで、こちらまで楽しくなりましたよv-10
      寒くて美味しい新潟を、Jerryもsionさんも、
      たっぷり味わって来られたのですね。
      そして、、、良かった!
      『お歌』が上手く歌えてv-218

      業務連絡:桃花タイフーン、うちのHDに残ってますよv-221

    2. sion☆ | URL | -

      Re: お疲れ様でした!

      v-354> M
      お久しぶりです。
      十分に楽しんできました。何にも準備せず・・・情報も持たず。
      相変わらずの他力本願で・・・v-393
      Jerryも気楽に楽しんでいましたよ。
      やっぱり、コンサートは楽しいですね。v-345

    3. yutajen | URL | 3gU.127g

      はじめまして

      放浪しててみつけました(笑)
      もしかして~
      一緒に並んでお話しさせていただいた
      でっかいほうです(笑)ぷぷぷ
      だいぶ並んだのに売り切れって許せないよね!
      でもいろんなお話ししながら待ってられたので楽しかったですねv(≧∇≦)v
      またお会いしましょう~~

    4. sion☆ | URL | -

      Re: はじめまして

      v-354yutajen (敬称略させていただきます。)
      あれ?見つかってしましましたぁ?v-398
      いらっしゃいませ~v-435
      そうです。昔からのお知り合いのように楽し~くお話させていただいたのは、私です。
      見つけていただけて・・・ありがとうございました。
      確か・・・お近くでしたよね・・・
      また、お会いするチャンスありますね。
      よろしくお願いします。
      そちらにもお邪魔します。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/557-35c551eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


