
    --年--月--日 --:--


    もう少しでニ週間?

    2010年02月24日 09:16

    ★あの楽しかった、新潟も?気が付けば?もう少しでニ週間たつんですね。



    ★2/10は娘の私立校の受験日,11は合格発表,12は入学金を納め,13は夕方から新潟へ,14はご存知のとおりで?16は仕事。18は娘の県立高校入試。そして、大学の恩師のお墓参り。と称して、昼間っから、先輩と二人回転寿司で生ビールを3杯ほど。

    ★ここのところ、毎年恒例になってます。(>Σ<)


    ★19日は、真面目に1日勉強会に行って来ました。



    ★14日は、Jerryもそうだけど、 Josephも北海道でファンミーティングやってたのよね?(ボッタクリ温泉ツアー)



    ★値段的にも時間的にも?パスでしたが?


    ★こちらも、だいぶ盛り上がっていらしたようで、よかったです。



    ★今日は、かなり暖かくて?あの雪がちらついた新潟や?北海道の温泉が?別世界なような気がします。


    ★中華ニュースでは、Vannessの事務所が麻薬関係で?家宅操作を受けたとか?本人は、関わっていなあといいですね。


    ★Jerryは、写真集を出すとか?MWではなんにも言ってなかったけど?中華圏内のお話は?載せくれないのか??


    ★どっちにしても?先立つものがなくて?すぐには、予約出来ませんが?


    ★DVD すら予約してないしなぁ?まずい。(>Σ<)



    ★でも?(ToT)ないよ?


    ☆sion☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/558-810b3e97
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


