無事に、終了。

    2010年02月28日 20:29

    ★金曜日に、娘の高校の合格発表があり、無事に合格しました。(^_^)v


    ★これで、やっとこれからの予定がたつというものです。(⌒?⌒)


    ★早速、制服を作りに行きました。



    ★その他もろもろ、準備の出きるものは、準備をして?


    ★帰ってくると?どっと疲れが?(┳◇┳)


    ★娘に?『何、本人より疲れてるのよー』と言われましたが?




    ★親って、けっこう疲れるのよねぇ?



    ★昨夜は、合格のお祝いに?去年同様、焼き肉食べ放題の店へいきましたー



    ★さてと、明日からは?卒業式と入学式の準備ですねー



    ★このご時世?正直、県立高校に入学してくれて?助かります。!(b^ー°)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/559-946dff04
      この記事へのトラックバック


      最近の記事