スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    久々の運動!

    2010年03月02日 09:42

    ★昨日、小6の娘のPTA の最後の行事があり、参加しました。


    ★ドッチビーと言って、ドッチボールなんだけど?ボールがスポンジのように軟らかい。



    ★つまりは、あたっても痛くない!



    ★クラス対抗でしたが、親は少ないので、親でひとチーム。子供達と対戦。



    ★もちろん、勝てるわけもなく……f^_^;



    ★でも、久々に、運動らしい運動をしました。気持ち良かった?(*^o^*)



    ★入念に、アキレス腱を伸ばし?準備運動をして?



    ★なかに入ってると逃げなくてはいけないので?まずは、外野へ?



    ★へなちょこなボールしか投げれないのですが?それでも、3人あてました。(^_^)v


    ★試合?後は、ストレッチをして?今朝は?さすがに、若干足腰に違和感がありますが?さほどの筋肉痛では、ありません。



    ★Wで卒業式や入学式を控え、怪我しなかったことが?一番でした。(゜∇゜)



    ★さてと、仕事に行って来ます。



    ☆sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/560-0303fa2d
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


